| main |
大失敗しました
 夫が朝早く仕事に行くのに、5時に起きたつもりが6時でした。大あわてで夫を起こし、そのまま仕事へ。とっても不機嫌でした。
 朝ごはんも弁当もなしで、仕事に行かせてしまって本当に悪いなと思いました。
夕方、朝のお詫びにケーキを買って帰りました。『このケーキおいしいな』と喜んでくれました。
 仕事は少し遅刻したそうです。でも日頃は早くに行っているから、なにもおとがめがなかったそうです。ホッとしました。

 2つの選挙で毎日忙しく、家のことができないのでたいへんです。食事もできあいが多いこの頃です。でも選挙は期限付きだから頑張れます。
 市民のために働いてくれる市長さんと県会議員さんを選びましょう。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER