| main |
お誕生会をしました




このたび天草から、姪っ子が看護学校の受験のために、うちに来ました。その子のお兄ちゃんも大阪で働いています。今日はそのおにいちゃんが、10月に二十歳になりました。誕生会をしました。

狭い我が家に、10人の家族が集まりました。30年前田舎から出てきたときは、一人だったのに今ではこんなに多くの家族を持つことが出来たことは、不思議と言うか感無量です。私の宝物です。家族写真は都合により載せていませんが、ケーキを10等分にすると一口ずつでした。

もちろんお料理は、お受験に勝つために、とんかつ・くしかつにしました。姪っ子の受験結果が、よい結果でありますように・・・。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER