| main |
道路のくぼみが補修されました。
  
 10月11日、道路にくぼみが・・・

  
 11月1日くぼみが埋まっていました

水堂町のJR高架下の車道の、くぼみが補修されていました。10月11日のブログに乗せました。道路整備課にあぶないのですぐになおしてくださいとお願いしたものです。
欲を言うなら、もっときれいに補修してほしかったのですが、まずは安全な道路になったことが、うれしいです。
なによりも、すぐに対応していただいたのが、誠実でいいなと思っています。

私が、市会議員になって5ヶ月、生活相談も35件になりました。仕事がない、生活が大変、とうい切実な相談が多いです。転びそうな危険な道路をなおしてなど、解決できることからなかなか複雑なことまで、悩みはいろいろありますが、誠実に答えていこうと思います。解決できたときの、うれしい「ありがとう」がなによりの糧です。

地域で頑張っている、同士からFAXが届きました。「議員らしくなった」とほめてもらいました。とってもうれしいです。(同士の目はたいへん厳しいものがあります)まさきいちこ、今日もがんばります。

masakiichiko | 地域の要望 | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER