| main |
カラス
今日、日曜版を配っていたら、頭をなにかがかすめました。直後にカラスが目の前を飛んで行ったので、腰が抜けるくらいビックリしました。私の頭を巣と間違ったのかな。

masakiichiko | - | - | - |

嬉しい事があった1日でした


ビラ折りが大変です。
たくさんの人が来て、協力してくれています。でもまだまだ折るビラがあります。応援に来てください。

近所の人に、挨拶に行ったら、私を知っている人は、頑張れと、激励して頂きました。嬉しかった。
私が勝手に友達と思っていた人が、心を割って応援してるから、と言ってくれて本当に嬉しかった。
近くの店に買い物に行ったら、店長さんが応援してるから、と言ってもらいました。私が近中の看護師をしていたと話したら、共通の友達がいたのでビックリしました。

昨日は凹んでいたけど、今日は嬉しい日でした。

さぁ、明日はどんな日かな、そうか明日は法事だった。
なんの親孝行も出来なかった、義母の供養をしてきます。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER