| main |
花見客さんと対話を楽しみました。

初対面の方と話をするのは、神経がボロボロに疲れます。

でも、ゆっくり話が出来て色々な要求を聞きました。
塚口病院は残さなあかん。
障害者の支援、ちゃんとして。
敬老パスを残して駅前の駐輪場を増やして。など共産党の公約と一致します。
効果バツグンです
あと「あんた演説は下手やな。でも1対1の話は、ハートを握ってはなさへんなー」と言われました。喜んでいいのか悲しいんでいいのか。

疲れたけど元気をもらいました。

masakiichiko | - | - | - |

8人の候補者揃って街頭宣伝



個性豊かな候補者がそろっての宣伝は、どないなるんやろと楽しみ半分、不安半分だったけど、お互いに持ち味を出してまとまっていました。
それぞれがリーダーシップを出していました。
演説の話し方が勉強になりました。私ってやっぱり演説は苦手です。演説内容を考えなあかんなーって凹んでいます。今西さんの後継者だから、恥かかさないように頑張らなぁあかんなーと、心から思っています。明日からもっと頑張ろう。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER