| main |
桜満開でした。

昨日、今日と交通公園で花見をしました。
今日は生健会の花見でした。庄本悦子さんと一緒に交通公園の花見客にあいさつに行きました。

昨日と比べて若いお母さんがおおく関心は今ひとつでした。でも小児救急や出産の出来る病院の話をするとうんうんとうなずいてくれました。
見知らぬ人と話するのは疲れるけどいろんな反応が返ってきて、本当に鍛えられます。
人ってこうやって強くなるんだろうな。と思いました。

庄本さんはさすがに共産党のアピールがうまいなと思いました。私はまだまだだな。明日からもっと頑張ろう。

でも、熊本県天草の出身は親しみを感じてもらうのはうれしいな。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER