| main |
花見をたのしみました




朝曇り空で心配しましたが、だんだん気温が上がり、今日は花見日和でした。

みんなでちらし寿司とおでんを食べ歌を歌い、たのしかった。

歌の前に近所からうるさいと苦情がきたけど、普通におしゃべりしていただけだったのに病気の人でもいたのかな?

公園での花見でも気をつけないといけないなんてせちがらいですねー。

昼から交通公園で花見のお客さんにあいさつにいってきました。
ちょっと疲れました。

相手の人が誰かわからない方とお話するのは、神経がくたくたになります。
みなさん優しく対応してくださって嬉しかったです。

今日は疲れた1日でした。
おやすみなさい。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER