| main |
17時、小学1年生の「ただいまー」
 学校生活と児童ホーム生活が始まりました。私は17時に家の前で1年生にハル君を迎えます。「ただいまー、おしっこ漏れる」と言って走ってきます。
 私の家に連れて帰るつもりが「家にいる」と。そりゃそうだ!学校から帰ったらまた移動では大変です。ハル君の家でご飯作り。
 でも、私には18時30分から会議がありました。パパが帰るまで家に1人でいることも出来ず、結局は事務所まで自転車で連れて行きました。パパが迎えに来る頃には、椅子の上で寝ていました。疲れているんだねー。胸がきゅんと痛みます。
 パパが迎えに来て帰りましたが、これからご飯とお風呂だよー。あと一頑張りして(^o^)ノ < おやすみー。毎日が綱渡りだね。がんばりましょう!

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2021 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER