| main |
「地元市会議員のまさき一子です」と訪問
 パークタウン南をあいさつ回りしました。これまで行ったことなかったところへも行きました。「地元の市会議員、まさき一子です。あいさつに来ました」というと『わしは共産党へは入れたことない』と
「えー!私の事共産党の市会議員って知っているんですか?ありがとうございます」
『あんたのチラシが入っているから知っている。よう頑張っていると思っているよ。今度はあんたに入れるわ』
 それから寝たきりの奥さんの介護の事、食事を作っていること等多くに事を聞きました。すっかり仲良しになりました。

 昨日はあいさつ訪問を2クールと街頭演説を1クール行いました。一日3クールをこなすと夕方にはしんどくてバテテしまいます。でもやり遂げた感がうれしいです。体が本調子ではないので無理は禁物!ほどほどに頑張ります。体力が弱ったと実感します。昨日は早朝宣伝もあり、少しハードでした。夕方は5時には終了なので、家に帰って休息出来ます。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2021 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER