| main |
秋の夜長の楽しみ方
 この度、ステレオコンポが壊れました。友達からのもらい物で大切に使っていたのですが・・。
 この際、リフォームに際、見つけたレコードを聴きたいと思いレコードプレイヤーを購入しました。


 安い安いプレイヤーですが、コンパクトに収まっています

 山口百恵ちゃんのアルバム、サイコー

 吉田拓郎の歌で、若い時の思い出に浸っています

 レコードとCDの違いは判りませんが、レコードは「どこに行った?」ということもなく大切に保管できること、刻まれたレコードの溝に哀愁を感じます。
 何と40年ぶりの歌に巡り合えた感動がありました。あと「ふきのとう」の歌も好きです。(知っていますか?)
 秋の夜長に楽しみを味わっています。テレビを見ながらでも聞けますねー。幸せなひとときでした。(ささやかさに幸せを感じます)もちろん夫と一緒に聞いています。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER