| main |
宣伝に取り組んでいます
 後援会のMさんが宣伝を応援していただき、4・5人で商店街やスーパー前、市営住宅・マンション等付近をハンドマイクで宣伝しています。
 2人での宣伝は、「いい感じだよー」と結構受けがいいです。Mさんは以前は労働組合の幹部の方で、新聞をよく読み原稿を吟味して話してくれます。でも原稿なしでアドリブしゃべる内容がグッと聞いている人の心をつかみます。


 マイクを持っている人がMさん、どの写真もMさんがお話ししているものばかりです。

 ビラを配っていると「真崎さん?いつも通信見ていますよ」「真崎さん?子どもが同級生でしたよー。頑張って」と面識がない方から声がかかりました。長年武庫之荘地域で住み、子育てをしてきたならではの反応でした。うれしかったです。
 昼からは「女性後援会の総会」に行きました。元参議院議員の大沢たつみさんのあいさつがとっても心にの残りました。内容は次のブログで・・

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER