| main |
田舎から野菜と果物が届きました
 最近朝夕が寒くて、少し体調を壊しました。風邪気味です。週末は姪っ子と赤ちゃんが一週間ぶりに泊まりに来ました。娘たちも連日来て、我が家はたいへんにぎやかでした。
 私は、毎日3回の食事つくりに大変でした。赤ちゃんはたいへん元気よく育っていました。3日間の休日を満足して帰って行きました。パパさんが隔日の24時間勤務であり、一人での育児が大変のようです。

 田舎の妹からたくさんの野菜と果物が届きました。

 果物とサツマイモが好きな姪っ子のために、たくさんの野菜・果物が届きました。母親の無償の愛情は大きいですね。


 赤ちゃんも大きくなりました。笑顔が素敵です。

 帰ったら寂しいような、ホッとしたような・・・。家の中が静まり返っていました。私も少し疲れました。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER