| main |
後援会事務所の看板を新しいものに代えました。
 事務所には大きな看板があります。スローガンを掲げているのですが、ユポ紙が劣化でボロボロでした。事務所がみすぼらしくこれでは市民の方が立ち寄ってくれないな。との思いから、新しくすることにしました。今度は劣化を防ぐために、防水加工の化粧板ベニヤに直接文字を入れました。
 文字を書いてくれたのは、県会候補だった高橋しょうごさんにお願いしました。ペンキでの作業にたいへん苦労をかけました。(しょうごさんは、水彩画や水彩絵の具での文字が得意書きが得意な方です)大変きれいに書いていただきました。

 こんなボロボロの看板でした。

 素晴らしい看板に大変身!

 裏表に2枚貼りだしました。

 看板をとり替え作業は、素人4人(一人はセミプロです。その人のご指導をあおりながら)の大奮闘して、こんなに立派に張り替えることが出来ました。週末は台風が来るので、しっかりと固定して、雨風に負けない程、立派で頑丈にしました。
 まだ、ベニヤと化粧板の間を防水にする仕事が残っています。台風の前に雨が入らないように防水のワックスを入れ込まないといけません。またまた大仕事です。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER