| main |
支部とともに闘った、県議選・伊丹市議選の応援支援
 今回の選挙ほど地域の市会議員として、自分の持てる力を発揮し、支部とともに奮闘出来た選挙はなかったと思います。支持者や医療生協の組合員さんを訪問、ごあいさつする中で、「1週間前に伴侶が亡くなった」と何とも言えない淋しさに涙される方が3人もおられ、困難な時にお会いできたことを喜んでいただきました。
 支部に「庄本を当選させなければ」本音で訴える中で思いが伝わり「真崎さんなしでも、訪問する」と目の色が変わりました。武庫地域では静かな闘志、6つの支部が一つのチームになった選挙戦でした。後半戦の伊丹支援にもそれを繋げることが出来ました。

 これは後援会ニュースに投稿する内容です。私の選挙戦の思い、支部との信頼が深まったと勝手に思っているので、書きました。おかげでしんどかったけど楽しい、選挙を闘うことが出来ました。支部の方々みんなに「ありがとう」と言いたいです。私の宝物になりました。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER