| main |
三吾先輩がんばれ!
 大阪豊中市市会議員の松下三吾さんです。市会議員選挙が今日から始まります。三吾さんは、7期目の挑戦です。
 昨日激励に行きました。事務所では選挙の準備に大忙しでした。三吾さんは私の高校の先輩です。でも高校の時は入学と卒業が入れ替えであり、全く知りませんでした。前回私の選挙の時、豊中から応援に来ていただき、同じ熊本県天草出身、同じ高校だったということがわかりました。それから親しくさせてもらっています。

三吾さんは、「やさしさ1番、情熱1番、いのちくらし1番、あなたの声を届けます。」

 三吾先輩、7期目頑張ってください。三吾先輩の優しいまなざしが印象的です。優しいまなざしが、豊中市民に注がれているのだろうと思いました。そんな信頼が7期も続けてこられた礎です。素敵な人です。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER