| main |
川西市議選は多数激戦
 明日投票で行われている川西市議選、定数26を32人が争う多数激戦です。日本共産党から、黒田みち(現)、北野のり子(現)、吉岡けんじ(新)候補です。必ず3人とも当選してほしい!
 3候補は、市立病院の存続、大型ごみ収集の無料化、国保税の1世帯1万円の引き下げなど、市民要求の実現を訴えて、支持を広げています。
 私は、地域の仲間を誘って3回、吉岡けんじ候補の応援に行きました。今日のしんぶん赤旗の紙面から、候補者3名の目の色が変わっていたのを感じました。真剣さが伝わってきます。有権者にもきっと伝わっていることでしょう。
 今日と明日投票箱が閉まるまで、頑張ってほしいと思います。私は今日も明日も応援に行けないけど、尼崎で電話かけをしています。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER