| main |
最高に楽しい、花見でした。
 武庫之荘後援会で花見をしました。弁当持参でなんにもプログラムは準備していなかったのに、手作りのお弁当、お惣菜、ビール、カラオケのマイク等を持参で集まりました。
 12人くらいが集まりました。桜吹雪の下で、弁当を開きました。

すぐにカラオケ大会になりました。演歌や青春自体の歌、労働者の歌、昔の流行歌が懐かしくてホッとします。

 まずはカラオケ大好きなHさん、マイクを持って来てくれました。演歌が得意です

 以前にブロブで紹介したスキンヘッドのMさん。歌がお上手です。

 富松から参加してくれたミーさん。大声で魅力的な歌い方が最高でした。吹雪さんの声に似ています。

 私も歌は苦手ですが、18番を歌いました。

初恋の人を思い出させるユーミンの「卒業アルバム」を歌う、Iさん。胸キュンでした。

 後から合流した人、酒が回って歌った人、みんなで合唱した人、なぜか笑いのツボに入った人、楽しい花見でした。後援会活動は楽しくないとね。

 夕方は、娘や孫、姪っ子が来て家でもにぎやかでした。私は一日中、飲んでいたので少ししんどかったけど。春はいいですね。ワクワクします。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER