| main |
暑い、熱い、参議院選挙終盤!
 朝7時に武庫之荘駅前で、メガホン宣伝を一時間。その後12時まで庄本えつ子県会議員と宣伝カーに乗りました。朝の陽ざしが腕にじりじりと突き刺さります。庄本県議は連日の街頭演説ですが、疲れも見せずに元気いっぱいでした。誠心誠意を込めての演説です、かなり疲れるだろうなと思います。照り付ける炎天下が、体力を消耗させます。
 私は、司会で少しだけマイクを持ちました。しかし私の任務は、宣伝カーの道案内と時間調整です。一方通行のところを10mほど逆走したり、細い道路に入り込んだり、時間調整がうまくいかなかったりと失敗を繰り返しながら、4時間の道案内は終了しました。結構神経を使います。
 最後の2か所は、堀内衆議員が駆けつけてくれました。堀内衆議院は暑い炎天下にさわやかな空気を運んでくれます。通行している車や歩いている人から笑顔と手を振って応援をしていただきました。

  選挙戦終盤、みんな元気で活動しています。

 12時からは川崎議員と交代、最後にやっと日陰の演説になりました。

 午後からは、事務所で支持拡大に奮闘。知らぬ間にコックリコックリと居眠りをしてしまいました。少々お疲れです。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER