| main |
選挙終盤!暑さに負けず最後まで頑張りましょう
 暑い毎日が続きます、今日の朝蝉の声が、聞こえました。もう梅雨明けですね。昼間外に出ると、強い日差しに焦げそうになります。「こんな日は外にでるのがいやだー!」と叫びたくなります。
 今日は、金田候補の宣伝カーが尼崎入り。私は金田候補がお昼休憩中に、街頭演説します。苦手意識を払拭して、頑張ります。

 政党カーでの庄本県議と宣伝に。

 年金積立金の株式投資で、2015年度は年間5兆円の損失が出ました。私たちが老後の暮らしに困らないように、地道に積み立てしてきた大切な年金を、博打のように使って、損失を出す。許されません!政府は年金5兆円返せ!と叫びたい。
 私たちが年金をもらえる年齢になって、ちゃんともらえるのかとっても不安です。そんなことも訴えたい!
 参議院選挙、共産党躍進のために頑張ります。今日のしんぶん赤旗では、安保法制に反対するママの会やシールズの学生さんたちが応援に立ってくれている。訴えの内容にたいへん励まされました。
 今日は尼崎の街頭宣伝で、金田候補とママの会の2名のママさんが、街頭トークします。楽しみですね。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER