| main |
金田峰生個人演説会、大盛況!
 連日の金田個人演説会が、成功しています。どこの会場でも超満員!
 武庫地域の会場でも立ち見ができるほどの賑わいでした。

 とっても活気ある、明るい演説会でした

 金田候補のお話に、拍手あり、笑いあり

 庄本えつ子県議の話に、感動あり

 金田候補はまず最初に「僕の話は、堅いです。笑いはありません」と言って、会場を沸かせました。でも話の節々に笑いがあります。迫力と笑顔があり、わかりやすく大好評です。金田さんの表情に柔らかさとゆとりが出てきています。会場が吸い込まれる雰囲気が、正面で見ていた私のはよくわかりました。
 選挙終盤になって、金田さんがますます、元気です。この勢いで選挙に勝ちたいものです。そのためには私たちの頑張りにかかっています。

 私は昼から、女性後援会の駅前宣伝に参加しました。
 夕方からは、阪神尼崎駅前で「山下よしき演説会」が、ありました。今の情勢、アベ暴走政治を止めるには共産党の国会議員が必要な事、もっともっと広げてとの激励を端的に話されました。
 迫力ある山下副委員長の訴え

 訴えを聴き入る、大勢の観衆

 炎天下の中、金田候補はますます日に焼けた、精かんな顔が輝いた一日でした。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER