| main |
「兵庫大集会・パレード」に行ってきました
 兵庫県弁護士会」主催の、憲法違反の「安保法制」&「特定秘密保護法」廃止! 兵庫大集会・パレードに参加しました。
 あいにくの小雨で、少し疲れもありしんどいなど、あまり気が乗らず「今日は集会だけ参加して、パレードは止めとこ」と思っていました。
 武庫之荘から3人で行きました

 4000人の集会でしたが、雨が降っていて傘を広げていたので、公園いっぱいに人がいました。
 立っているのがしんどくて、弁護士さんたちの話がちゃんと入ってきませんでした。申し訳なく思います。

 パレード中に、「違憲」と表示

 パレードは駅まで歩こうということになり、30分ほど歩きました。三ノ宮の阪急電車の駅付近で、歩いているみなさんとさよならしました。帰るころにはすっかり元気になっていました。

 6月議会の一般質問の原稿のことがいつも気がかりで、気分が晴れないのかな?と思います。いつものことです。早く文章にしたらいいのに、いつもぎりぎりです。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER