| main |
金田みねお予定候補と駅前宣伝
 毎週金曜日は、午前7時30分から駅前宣伝です。今週は金田予定候補が神戸から参加しました。地域の仲間も張り切って6人が参加しました。

 金田さんの語りは、熱くて情熱的です
 金田さんは台本も見ずに、45分演説するんですからすごいです。あらゆる分野からの問題を取り上げて演説は、かっこよかったです。激励と握手を求める人が相次ぎました。ビラの受け取りもいつもに比べると多かったです。私は最初と最後に1分づつしゃべりました。

 夕方は、駅前で「原発をなくす会」の署名と宣伝を行いました。会は毎週金曜日に尼崎の10か所以上ある駅を順次に回ります。私も武庫之荘駅である時は参加します。今回は8人ほどの参加がありました。
 1時間で、全員で28筆集まりました。

 四谷みつこさんと記念写真
 途中で四谷みつこさんが、駅から降りてこられました。四谷さんは、大阪選出の元国会議員です。武庫之荘に住んでおられます。90歳ということですが、しゃきっとされ、とってもおきれいな方でした。その美しさに見とれてしまいます。一緒に写真が撮れて、大変光栄です。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER