| main |
みんな笑顔の「武庫まつり21」
 今年の「武庫まつり」は大変な盛況でした。来年市政100周年ということがありたくさんの人が集まりました。交通公園いっぱいの模擬店とお食事処、社協や市行政の店もありました。
 今年は武庫地区ポロシャツも販売されて、おそろいのポロシャツを着て地域選出の市会議員も参加しました。私も夫と孫と一緒に参加して、楽しいひとときを過ごしました。参加している人や主催している人の笑顔が素敵でした。

 武庫ポロシャツが素敵でしょ。

 多くの人が楽しみました

 周囲にはフリーマーケットや食べ物屋さんでにぎわっていました。私もたくさん買いました。

 「いちこさん、いつも応援しているのよ」と知らない方からも声かけてもらいました。うれしかったです。
 北警察署が「ひったくりを防止しましょ」とのステージからの呼びかけがあり、自転車の前かごのカバーのプレゼントがあり、一番に貰いに行きました。

 昼からは、「生活と健康を守る会」の総会と「労働者連合会」の定期総会に来賓で参加しました。生健会では来賓者が少なかったのでいきなりあいさつの名前を言われ戸惑いましたが、普段思っていることを率直にお話ししました。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER