| main |
相談ごと
 後援会事務所で仕事をしていると、男性が相談に来られました。
 男性は、少し戸惑いながら「パソコンでアダルトサイトを見た。有料とは知らずに見ていると画面に有料です。1秒間で450円です」と請求書が出て来たそうです。奥さんには言えずに悩んでおられました。1秒間で450円なんてとんでもない料金の請求です。男性だったらそんな経験は誰でもがあるんだろうなと聞いていました。
 一緒に聞いていた人が、「自分も同じような経験があるが、ほっといたらそのうち請求書は画面から消えた。何もしないでほっといたらいい」と助言をしてくれました。男性は安心して帰られました。悩みは人に話した方が解決の糸口が見つかりますね。私も勉強になりました。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER