| main |
一日、子守でした
 早朝から、「今日熱出した、お母さんみれる?」とメールがありました。今日は半日、団会議がありましたが、娘が困っている様子なので「いいよ」とメールしてしまいました。


 ふふふ・・かわいい!

 昼から熱も下がり元気になりました。「おつむてんてん」を教えましたが、なかなか覚えてくれません。
 先日、障害診断が「重度の障がい」との診断があり、娘が「障害を受け入れているつもりだったが、ショックだった」と言っていました。これから健常児との差が出てくるんだろうな、と思います。
 夕方になって「おつむてんてん」ができるようになりました

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER