| main |
一日、6月議会の原稿書き
 来週から6月議会。一般質問の原稿書きに一日費やしました。なかなかうまくまとめることが出来ずに、生みの苦しみです。議員団会議で意見をもらい修正の毎日です。
 これまでも、毎回苦しみながら仕上げた時の達成感は、最高です。その気持ちを味わうために、頑張ります。
 こう見えても、私はほぼ毎回、質問に立っています。質問するために制度や法律のことを勉強ができることを、うれしく思っています。
 今回も、夢に見るくらい勉強しました。私は、勉強が嫌いなので、課題を見つけないと真剣になれません。
 今日は日中に頑張ったので、早く寝ます。
 質問の内容は、質問当日まで内緒です。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER