| main |
孫が元気になり、退院が決まりました。
 この1週間は、孫の入院で6人の大人がローテンションを組み、付き添いをチームワークで乗り切りました。みんなが仕事をもっており、それぞれが少しづつ休みをとり、少しずつ無理をして乗り切ることが出来ました。
 明日は退院が決まりホッとしています。一人が入院するってことは本当に大変ですね。早速退院祝いをしなくては、と考えています。
 自分の健康、家族の健康が議員の活動には欠かせません。人の生活の困難さがわかる議員になりたいと思っています。

 昨日の会議で、武庫之荘地域でも花見をしようということになりました。楽しみです。また、4月には市政報告会も計画しています。
 いい季節になりました。3月議会も終わりました。表に出る活動をしたいと思います。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER