| main |
まさき一子を励ます会
 3月30日(土)午後2時30分〜4時30分までの予定
    武庫地区会館の大ホール

 まさき一子と参議員選挙でがんばる金田峰生さんと一緒に《励ます会》を開催します。
 コーラス、フラダンスありの楽しい会になります。たくさんの人が来ていただけたらなと思います。
 私は、はじめてパワーポイントを使った、4年間の実績を報告させていただきます。今、画像を作っています。操作にいまいち不安がありますが、当日はスムースに出来るように練習しています。
 私に地域では、つどいなどはあまり行なわないので慣れていません。何かと心配ですが、失敗に終わらないようにがんばります。
 多くの人たちが来てくれたらいいのになと思います。今日は地域の知り合いの方々に、参加していただくようにお誘いをしました。
 
 
 
 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER