| main |
尼崎名所、コスモス畑ももう最終版でした
 孫と一緒に

 コスモスのじゅうたん

 花一輪

 かわいい孫

 孫が水疱瘡にかかって身内で交代で見ています。昨日は私の当番でした。すると夫が「会社休んだよ」と、二人で面倒を見ることになりました。1人だったら食事のしたくも出来なくて結構大変なので、良かったと思いました。私が面倒見るときは、背中におんぶするのが定番です。孫は最初はおんぶを嫌がりますが、気持ちいいのでしょうすぐに慣れました。
 まだコスモス畑に行ってなかったので、散歩がてら3人で行きました。もうほとんどの花が枯れていて、人もまばらでした。武庫川の景色、六甲山を見ながらのんびり歩きました。武庫川の水がきれいなこと!川の流れに見とれてしまいました。本当にいいところだと思います。
 3人目の孫は、穏やかな子で比較的おとなしい子です。とっても育てやすい子です。私よりも夫のほうが好きなようで、私がおいでと言うといやいやをします。みんなの愛情を受けてすくすくと育っています。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER