| main |
全面回復しました。
 昨日病院に行って来ました。血液検査では、肝臓機能が回復していました。白血球は正常値に戻っていました。医師は「全快の一歩手前です。日常の生活に戻ってかまいません。2週間後にもう一回採血するように」とのアドバイスを頂きました。兵庫医大は遠いので、医療生協病院で再検査を受けることにしました。
 本当に良かった。多くの方々に心配をおかけしました。これで駅前宣伝も開始します。3週間も休んだら市民の皆さんに忘れられるのでは・・と心配でした。

 早速、「いちこ通信」と市政報告会にも取り組みます。
 今、国会では「TPP」をアメリカ・財界言いなりに発動しようとしています。日本の食、医療、金融を米国基準に緩和し、自由貿易にしようとするものです。日本が守るべき固有の制度が崩れていきます。私たちのいのちと健康な暮らしが崩されようとしています。でも国民にはTPPの中身が知らされていません。市民の皆さんに伝えていかなければなりません。大変な事態になります。そんな危機感を持って活動にがんばっていこうと思っています。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER