| main |
健診は大切です。
 昨日夕方病院に胸部CTの結果を聞きにいきました。緊張してまたまた血圧が上がっていました。「自覚症状がないからガンが見つかっても、初期だから大丈夫」と自分に言い聞かせドクターの前に。
 ドクターから「大丈夫ですよ、なんともありません。結核を心配していたようですがそれもありません」との説明でした。ホッとしました。家族に心配かけました。
 早速娘と夫にメールをしました。娘がすぐに返事をくれました。「おかあさんよかったね。親はいつまでも元気だと思っていたら、そうじゃないってことが今回はよくわかったわ。まだまだ元気でいてもらわないとね」といってくれました。みんなが私の健康を心配してくれたことがうれしくて、またまたパワーアップしました。
 来週は心エコーです。なんの自覚症状もないので、大丈夫だと思います。

 ダイエットしなくてはと真剣に思います。高脂血しょうもあるし、3ヶ月をめどにダイエットして、もう一度血液検査を受けようと思っています。
 今回の健康診断は、自分を見直すいい機会でした。年に1回は受けて、自分の健康管理をしなくてはと思いました。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER