| main |
ちょっと気になる、健診結果!
 アジサイとカタツムリ

 こんぴらさんの階段

 6月に受けた健診結果が返ってきました。肺に影の疑いと心肥大の疑いがあるとの結果でした。(異常値はまだまだありましたが・・・高脂血しょうとか)。
 昨日医療生協病院に受診し、早速胸部CTを撮りました。後日心エコーもします。CTの結果を早く知りたいので6日の夕方結果聞きに受診します。
 自覚症状はまったくなく、元気そのもの!もし病気だったら、こんぴらさんの階段1500段を昇ったら、息切れとか動悸とかするでしょうね。でも足の筋肉痛だけでした。結果が気になりますが、大丈夫だと思っています。
 それにしても、ダイエットしなくては高脂血しょうをいつでも指摘されています。悪玉コレステロールも高いし・・・と思うばかりで全く努力していません。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER