| main |
めだかコーラス、ステキでした
 

 



 

 新婦人のコーラスグループによる発表会がありました。練習を重ね初めてのステージで美しい、力強い歌声を披露してもらいました。
 労働福祉会館大ホール超満員で私は2階の席から聞かしていただきました。
テーマは『五月の風にのせて、いのちと愛と平和と』東日本大震災で被災された人たちへの励ましの歌、戦争でわが子を戦地に送り、悲しみの涙も許されなかった母親の歌、みんなが知っている愛の歌・・・本当に心にしみる歌声に感動しました。最後には涙が出ました。
 何といっても素人っぽいところがよかった。みなさんこの日のために一生懸命に練習されたんだなと、会場と舞台がひとつになったコンサートでした。行ってよかったと思いました。衣装もステキでしたよ。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER