| main |
動物園に行きました。










 本来なら孫3人と娘と夫、6人で王子動物園に行く予定で、お弁当もたくさん作りました。4歳の孫が高熱を出してしまって、娘と孫2人は断念。急遽3人でお出かけしました。

 動物園はたくさんの人人人・・さすがはゴールデンウイーク。多くの子ども達が楽しそうにお弁当食べたり、お気に入りの動物を見たりしていました。
 そういえば、子どもが小さいころは、よく動物園通いをしていました。週に3回いった事も思い出しました。安くて、親も子も楽しめる場所でした。お弁当もって一日遊んだ思い出の場所です。
 
 王子動物園は神戸市立の動物園、いつまでも残してほしいものです。
こんな不景気な世の中なので、採算が会わなかったらなくなってしなうのではと危惧してしまう私です。

 とにかく疲れました。7歳の孫がバスや電車の中で「私立っとく、お年寄りが座るんだから」と大きな声で言うんです、周囲にはそんなお年よりはいないのに・・・。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER