| main |
みなさんにとって良いお正月を過ごされましたか。
 年末年始の休暇もあっさりと終わりました。さあ、今年もお仕事や毎日の暮らし、または学校など元気に過ごしましょうね。
 元旦に富松神社に、参拝のお客さんに新年のあいさつに行きました。富松支部のみなさんと西武庫公園の署名を行ないました。1時間で250筆あまり集まりました。みなさん知らない方が多くて驚いて、署名に協力していただきました。昼からは夫と二人で門戸厄神に初詣にいきました。すごい人人・・。夫は家族みんなの安全と幸せを祈ります。とりわけ「次女に赤ちゃんが授かりますように・・」とお賽銭もはずんでいました。私はというと自分のことばかりを祈りました。やっぱし夫は家族のことを一番に考えてくれる人です。今年は神様にお願いすることが多いのか、私の倍は時間がかかっていました。
 2日目は、「いちこ通信」を作ろうと思いながらこたつでテレビを見てすごしました。夜に友達が遊びに来てくれました。ちょっと飲みすぎてしまいました。
 3日目は、「いちこ通信」を一日かけて作りました。夕方孫達が遊びにきました。お年玉をやっと渡すことが出来ました。
 4日、パソコンが誤作動をおこして、昨日の「いちこ通信」が消えてしまいました。泣きそうです。
 今日はまた一からやりなおし・・・

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER