| main |
安全になりました


武庫の郷の信号機が見えるようになりました。(先日まで半分しか見えずにちょっと危険でした)電柱を関電に立て替えの工事をしてもらったからです。これで一安心です。

今日、天草の同級生から電話がありました。シルバーウイークで同窓会をやっているそうです。帰れない私に、『元気にやっているか?』ってにぎやかや宴会場所からの電話でした。14人が集まっているそうです。
『いちこ!がんばれ』とうれしいエールをもらいました。友達っていいな。
私の幼なじみは、小学校1年生から6年生まで、20名で同じ教室で学びました。中学校、高校、社会人になっても、仲良く励ましあってすごした仲間達です。数十年年たった今でも幼なじみの友達の励ましの声を聞いて、明日からまた頑張ろうと、とってもうれしい気分です。
私が、初盆に帰ったときも、集まってくれました。今日はもっとにぎやかに宴会やっていたので、うらやましかったな。

masakiichiko | 地域の要望 | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER