| main |
初めての議会が始まります


 来週から議会がはじまります。私にとって、はじめての質問です。今週はその準備で大変でした。でも先輩議員に支えてもらって、アドバイスをもらって、一応形になりました。大変だったけど、勉強になったし楽しかった。
 最初は「なにこれ?」と思ったものでも、「あんこ」を入れていって形にしていくんですね。
 後は何回も読んで、当日失敗しないように・・・
 そうだ! 内容は1、子どもの医療費を中学卒業まで  2、新型インフルエンザ感染対策について   3、青少年の健全な遊び場についてです。
 公約実現のためにがんばりまーす。
 よかったら、傍聴に来てください。9月9日午後3時半くらいからです。30分間だけですよー。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER