| main |
故郷に帰って来ます。
今年の2月に父親が亡くなり、初盆です。

総選挙前で気になりつつ、今新幹線の中です。まだ私の中には田舎で父親が、いつもの場所に座って待っているような気がします。

思えば、父親が亡った後、選挙で忙しくてあまり思い出す間がなかった気がします。
今日からしばらくはおもいっきり思い出にひたりたいと思います。
すでに、子どもも孫もいっているので、にぎやかな帰郷になりそうです。

母は元気に過ごしているか、少し心配です。長いこと電話もしていない親不孝者だから。
幸せにくらしているから、堪忍してね、かあちゃん。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER