| main |
雨上がりの武庫川


昨夜激しく降った雨で、武庫川も増水していました。
河川敷では中学生が10人、バスケットボールをしていました。
朝早くから元気です。部活を引退した中学3年生だそうです。
少年少女の健全な遊び場は、必要だと思います。
伊丹から自転車できたそうです。

庄本えつこさんとスーパー前での宣伝をしました。
庄本さんは、ますます迫力いっぱい演説でした。
よくあれだけ言葉が出ると、感心して聞いていました。
店から出てきて聞く人もいました。

私は、旗持ちだったので、人の反応がよくわかり楽しかった。
反応がわかるって楽しい事なんだと改めて思いました。
私も台本無しで話さないといけない!

演説恐怖症にかかっている今日この頃です。
鬱になりそうです。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER