| main |
山下よしきさんはカッコいい!


昨日は共産党後援会の決起集会でした。

庄本えつこさんの話は、気持ちが込もって、力強く、日々良くなっていくのがわかります。

瀬戸けいこさんは、母の強さと女性の可愛らしさがあり、ステキです。
候補者として鍛え上げたたくましさがありました。

山下よしきさんは、イケメンなのに、飾らない自分の言葉で自由に話されていました。
笑いあり、話に吸い込まれる感じでした。
さすがに関西人です。
間の取り方、笑いと真剣さが、絶妙です。
演説の勉強をさせてもらいました。

落ち込まず、前に進まないと行けないと勇気をもらいました。
楽しく話できるように、努力あるのみです。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER