こむら潤さんと宣伝しました
 来たるべき総選挙では兵庫8区(尼崎地区)・近畿比例重複候補のこむら潤さんが、武庫之荘地域に宣伝で入ってくれました。
 まずは、武庫元町の商店街をモモタローであいさつしました。その後はマンション群を回って演説をしました。2時間半にわたる演説で疲れただろうと思いましたが。最後まで笑顔で元気いっぱいに演説しました。候補者として疲れや機嫌を顔に出さないこむら潤さんはえらいと思いました。最後までみんなを引っ張ってくれました。
 地域の仲間もたくさん出て来てくれました。私自身が励まされた宣伝行動でした。


 モモタローをしました。

 こむらさんが自分の言葉で「芸術は生きていくうえで、ゆとりと楽しさを感じることができる、うるおいになる。生活に必要なものです。」と、効率優先、自己責任の新自由主義路線の転換し、新しい日本をつくるための7つの提案を語りました。芸術を大切にする社会の話は感動!でした。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER