「大阪都構想」の反対を広げよう
 午前中事務所に5人が集まり、大阪市西成区方面に電話かけをしました。この地域は「反対やー」という人が多くいます。中には「5年後の事でしょ。私らにはあまり関係ないわ」という人もいました。大阪市がなくなったら2度ともとには戻らないことを訴えました。
 住民投票には必ず行って「反対」を投じていただくようにお願しました。特別区になったら市寄りに格下げになってしまう。住民のくらしをよくするためのサービスが削られることを説明しました。

 《一週間目の再会》
 夜になって、姪っ子が赤ちゃん連れて、子育ての休憩に来ました。抱っこし過ぎで腱鞘炎になったようです。一週間会わないうちに、赤ちゃんは大きくなっていました

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER