なんか疲れ気味
 9月議会が1か月続き終わりました。赤ちゃんの産後ケアも元気になって帰って行きました。そして大阪の都構想反対の応援に行って、重たいハンドマイクをもって歩きました。色々な事への疲れが出たようです。日曜日は家で「衣替え」「部屋の掃除」等をしながら、団ニュースの原稿を考えながらのんびり?と過ごしました。
 のんびりとではないですが、こんなワンクッションを入れないとだめだなという気持ちになりました。
 一番疲れたのは、産後ケアの1か月かな?9月議会と重なって何もしてあげられない自分がいて、また自分も大変だったりして、姪っ子に気を使わせてはいけないという思いがあり、自然体でがんばるのが疲れの原因だったようです。
 でも姪っ子と赤ちゃんが「またすぐに来るね」と帰って行ったのがうれしかったです。また赤ちゃんに会いたいよー。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER