一瞬の雪に感動
 11日、午前中は宣伝を計画していました。連休3日間宣伝計画です。朝気が付くと雪が降っていました。「ワーォ、雪。お父さん見て」と夫を起こして、しばらく眺めていました。
 ベランダから撮影、よく見ると雪の粒が見えます。

 寒そうな雰囲気はわかります。

 10時からは雪が雨に変わるとの天気予報。宣伝中止の連絡をしました。「なんか寒気がするな・・」寒さのせいだろう思ってエアコンを。それでも寒気が、体温をはかったら、えっ!37.5度ありました。それから38.5度まで上がりました。午前中は休憩することにしました。解熱剤を飲みグッと眠りました。汗をたくさんかいて元気になりました。
 昼から富松のKさんと58件の訪問をしました。少ししんどかったです。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER