はじめまして、赤ちゃん
 「おばちゃん、木曜日空いてる日ない?」と久しぶりの甥っ子からのメールが入りました。「2月7日ならいいよ」ということで、大阪の八尾市から初めて、奥さんと生後4か月の赤ちゃんを連れて来てくれました。
 私はごちそうをつくって、まだかまだかと待っていました。甥っ子とも何年かぶりです。今年で30歳になる青年は新米お父さんの顔になっていました。
 甥っ子と赤ちゃん 「ののか」ちゃんといいます。

 夫が抱っこして、人見知りして私が抱くと泣きます。

 パパにあやされてご機嫌です。

 長女一家は娘の受検がまじかで、次女一家は子どもがインフルエンザで、会いに来ることが出来ませんでした。何かあるとみんなが集まるのが、うちの約束事ですが、いろいろな事情で叶いませんでした。

 優しい甥っ子に、しっかりしたお嫁さんが付いており安心しました。一生懸命に働いてお嫁さんと子どもを幸せにするんだよ、と激励しました。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER