| main |
休日2日目、王子動物園に行きました。
 5月5日は、次女が仕事。孫を見ることになっていました。せっかくの子どもに日、どこかつれて行きたいと思っていました。以前から一緒に行きたいと思っていた王子動物園に行きました。孫と夫と私と3人で行きました。
 お弁当を作って、早朝からの出発です。(込み合う前に早く行って、早く帰って来ようという計画)9時開演とともに人がいっぱいでした。子どもが多かったので動物たちも驚いたと思います。

 パンダは大人気、長蛇の列でした。パンダは背中を向けて日向ぼっこでした。

 コアラは木の葉っぱを食べていました。

 孫も木に登ってコアラ気分

 フラミンゴをまねて、一本足手ハイチーズ!

 動物園の王様は、やはり象でした。

 昼頃になったら人でいっぱいになりました。坂道の多い動物園が人でうまりました。孫は動物より遊園地の乗り物の方に興味を示していました。歩きすぎて疲れて「もうしんどい抱っこ」と夫に甘えていました。帰りに車の中ではぐっすり眠っていました。
 私も若い時は、子どもを連れて何回も王子動物園に行きましたが、年を重ねるごとに疲れます。これで私のゴールデンウイークは終わりました。今年も楽しい(疲れた)休日でした。
 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER