| main |
あさ宣伝の癒し
 毎週金曜日のあさ宣伝、いつも今日は何をお話ししようか?と思い悩みます。 今回はやっぱし「国会での佐川氏証人喚問での、肩透かし」しかありません。何か月も「佐川氏の証人喚問をせよ!」と求めて、やっと実現したのに、「刑事訴追の恐れがあり、お答えできません」では、国民は納得いきません。いよいよ公文書改ざんをなぜしたのか?誰が指示したのか?安倍昭恵さんの関与は?等明らかになると思っていたのに、残念です。 の演説しかないと思って、準備してました。
 なかなかうまく話すことが出来ず、ああ、今日も満足したしゃべりが出来なかった。と思っていると、足元にチューリップの姿が見えました。

 
 チューリップが、赤・白・ピンク・黄色に分かれて駅前のロータリーを囲んでいました。日当たりの関係なのでしょうか、ピンクはまだつぼみでした。黄色は花びらが開ききっていました。赤と白はきれいな姿で咲いていました。とっても癒されました。

 ロータリーがきれいに見えますが、正面のポスターの目が一番気になります。

 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2018 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER