| main |
明日は県会議員選挙の投票日
 尼崎市から日本共産党の県会議員を2名当選させるために、この選挙戦を闘ってきました。とってもしんどい選挙でした。疲労が頂点まで達しています。明日は投票日。やっとここまで来たかという感じです。
 選挙後半は、自分の中で盛り上がった選挙でした。過ぎてしまうと楽しかった選挙戦でした。自分の選挙以上に頑張りました。
 庄本えつこ候補と宮田しずのり候補をなんとしても、県会に押し上げたいと頑張りました。安倍暴走政治から住民の平和とくらしを守りたい。共産党の議席を獲得し、地方から「戦争立法」を撤回の声をあげましょう。
 平和の願いは、日本共産党の候補者にたくしてください。

 この間ブログは、夜は疲れてなかなか書くことが出来なくてサボってしまいました。また落ち着いたらちゃんと書きたいともいます。

 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER