| main |
山下よしき書記局長の大演説、迫力がありました
 3月29日にJR尼崎、キューズモール前での演説会が開催されました。
 兵庫県会議員選挙尼崎選挙区、共産党予定候補、宮田しずのりさんと庄本えつこさんの応援に来ていただきました。共産党の人気ナンバーワンの山下よしき参議議員です。
 話の分かりやすさと迫力には定評があります。昨日の演説はまた一段とリアルさがあって聞き入ってしまいました。「安倍政権の暴走をスットップさせるために、この兵庫県から日本共産党の議席を増やしてほしい。そのためには尼崎の2議席がどうしても必要。そのために全党員が立ち上がってこの選挙戦を優勢に進めてほしい。宝の議席を築いてほしい」と満身の思いを込めて訴えられていました。
 私は今も全力で頑張っていますが、もっとモット活動を担ってくれるマンパワーに協力を求めていかなければと、気持ちを一新しました。

 キューズモール前には多くの人たちがあふれかえりました。

 4月3日公示で、12日に投票があります。苦労の後は笑顔があることを信じて頑張ります。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER