| main |
庄本えつこ、必勝!決起集会
 3月議会が終わりました。さぁ、これからが選挙本番!頭を切り替えて「庄本必勝」で頑張ります。
 今日は「庄本必勝の決起集会」を開催しました。
 熱気あふれる決起集会でした。
 先日ある市民の方から「今、自民党・公明党の政治が怖い、共産党はあまり好きではなかったけど、自民党に対決できるのはもう共産党しかいない。頑張ってほしい」と激励を頂きました。これが多くに国民の声です。
 若い子や孫たちが、大きくなった時に「なぜ、戦争に反対しなかったや。そのために僕たちが戦争に行かなくてはいけない。戦争なんかに行きたくない」と苦しむことがないように、今しっかりと平和を守っていかなければと思います。そのためには、この一斉地方選挙で共産党の議席を増やさなければ、庄本えつこさんを何としても県会へと送らなければと決意を新たにした決起集会でした。

 庄本えつこさんのあいさつが心がこもっていて、素晴らしかった。

 3月29日日曜日の午後5時から、「山下よしき書記局長の演説会」があります。JR尼崎のキューズモール前であります。今からワクワクします。山下よしき参議議員の演説には、定評があり共産党内外からのフアンも多いのです。ぜひ買い物のついでに聞きに来てください。私も終わったら食事をしたいと思っており楽しみです。

 最近は連日、夜には会議があり少々疲れています。時には気分転換も必要だなと実感しています。
 
 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER